すこし照れくさくてすこし嬉しいコト

ナンテコトナイ日常のコト

いつもありがとうございます

ブログランキングに参加してます。よろしければ、応援ポチをお願いしま~す!(^^)!



Category: スポンサー広告  



Category: おでかけ  

納涼船に乗ってきた!


  竹芝ターミナルから東京湾納涼船に乗ってきました。
 
                        夕陽を眺めながら出港です

P7200012a1.jpg
 



  レインボーブリッジやお台場の夜景を堪能しましたー




P7200024a1.jpg




P7200032a5.jpg


   月が綺麗な夜でした(綺麗に写せなかった


P7200031a4.jpg

Category: おでかけ  

大門から竹芝桟橋へ



  夕方、涼しい風が吹く大門駅(港区)から竹芝桟橋までテクテクと。

                                     空がとっても綺麗ーーー


P7200002a01.jpg



P7200007a02.jpg


  もう、竹芝桟橋です!

  
P7200009a03.jpg

Category: おでかけ  

小樽運河


  初めて小樽へ行ってきましたー!


  
  昼間の運河


P6284517a.jpg


  夜の運河

    
         水面に映る灯りがとても綺麗


P6284539a.jpg


P6284545a.jpg



      
Category: おでかけ  

草ぶえの丘バラ園 5



     このバラ園は見やすくて、とても気持ちよく散策できましたよ♪



草笛の丘薔薇

 

     バラの他にも沢山の草花を楽しめました!!



草笛の丘薔薇


草笛の丘薔薇



草笛の丘薔薇

Category: おでかけ  

草ぶえの丘バラ園 4

    日本原産地のバラ

        葉の形が似てます! サンショウバラ!!


草笛の丘薔薇



    大きめの花でうっすらピンク色がかった花びらが目を引きます。

    
    でも咲いた日に散ってしまうそうです。


 
草笛の丘薔薇
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09

